きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
クロスやさん   
今日は、クロス屋さんが来て、キッチンの壁撤去した部分のクロスを貼ってくれました。


これでキッチンは終了ですね。

さて、本気でキッチンの収納~というか、家電を置く場所の確保にいそしみたいと思います。

いや~ホント、すっごく悩んだキッチン工事だけど、ホントにやって良かったよ~~(TT)



さて、これはちょっと違う内容。


こういう業者さんって変わった人が多い??

いや、なんて言うか・・・普通、まずはインターフォンならしません?

玄関開いていようが無かろうが。

リフォーム中に何人か業者さんが来たんですが・・・
一人は、あれこれ見て回りばかりな人で嫌な感じだったし。

クロス屋さんは、大工さんがいるときには知らない間に入ってきて
家の中で突然話し出したから、今日は、来ると聞いてわざと
玄関の鍵は締めて置いた。


そしたらどうしたと思います??



玄関が開かないな~って事で勝手口をがちゃがちゃ・・・

って、玄関ピンポーンってならしてくれりゃ、開けますけど??(^^;)


なんか、怖い・・・怖すぎます・・・



後は、建具屋さんが残ってるんだけど、相変わらず、担当者は入院中らしく。
この後は年内に片が付くのか付かないのか??見通しが立ってませ~ん(爆)

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1399-abf2cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
