きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
やっとこ写真・・・   
ピンぼけですが・・・

矯正生活に入って20日経ってやっとこ写真撮影です。


PC262475.jpg

う~ん。まだまだ下ががっつり出てます。

でも、日常的に下唇を突き出すクセも無くなったし、
   
  + 可愛いクセだったんですけどね(苦笑)
    怒ったら、ぶっっ!!って下唇が飛び出てくるの。

    怒り度合で出方が違う~~(笑)って。


まぁまぁ、付けられてる時間も就寝時のみだし。
気分によって付けられなかった夜もある。
でも、すんなり慣れてくれて夜親も寝かせて貰えてるだけ
感謝しなきゃなぁ~

PC262478.jpg
なんか、ぶっさいくに写ってるぅ~~~(爆)


歯科の先生が言うには、骨格自体がずれ込んでるって事でした。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1402-21b7f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
