きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ねっっ年末ですねっっ   
例年、やったのかやらなかったのか分からない程度で終わってしまう
私の片付けや掃除が、何気に一つ一つすっきり片付きつつあります。

大掃除だからっていつもより頑張ってるけど、それが一つ一つ実になってる♪

いつも思うけど、パート効果は絶大でした・・・

そして、少し大人になったのね・・・私(^^;)



年明けにはこんぴらさんへ行こう!ツアー予定♪

赤ちゃんが生まれてくる前のたぶん最後の4人家族での旅行です。

美味しいお料理を出してくださるであろう旅館にお泊まりして♪

美味しいうどんも食べられると良いなぁ~♪

こんぴらさんもあるからお参りも!?なんて思ってるけど、
夫には妊婦には無理だ!!って言われてます。

目の前にしてみないとねぇ・・・わかんないものねぇ・・・
登れないほどの階段って想像が付かないんだものぉ~~~(^^;)

いざって時は私一人リタイヤして男三人で参って貰います♪

ってか、あと1週間しかないしっっっ!!!

全然気分が盛り上がってないぞ~~~~~


何気に、夫が正月?!を思わせるぐうたら風情を見せてる辺りに
微妙にイライラしてしまったりしてます・・・コタツで丸くなってる・・・

まだ仕事納めしてないし、土曜日も日曜日も中途半端に仕事して来てたから~って
大目に見る部分はあるのだけど・・・それにしてもねぇ・・・(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

こ、こんぴらさんって・・・・・あの、何段もの階段があるやつ?
四国の!?
私が若かりし頃社員旅行で行った時
杖を持ってくださいね~きついですよ~~
とバスガイドさんから注意をうけた???

あ~~~~~無理無理無理~~~
妊婦はきけ~~~ん!!!

旅行も体調に気をつけて楽しんでね♪
---------- かんみ [ 編集]* URL * 12/29, 20:42 -----

なんか、1500段ほどあるって聞いてます~~って、
すごく漠然としてて目の当たりにしてみないと・・・って
思ってたんだけど・・・

やっぱ、結構なもんなのですね~(^^;)

ぐははは~~~

安産祈願~なんて言って向こうで入院してたら、
本末転倒もよいとこ~(爆)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 12/29, 21:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1406-25aba5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
