きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
大掃除終盤戦   
大掃除終盤戦~

今日は、冷蔵庫と食器棚とシステムキッチンを。

冷蔵庫はここ1年以内に掃除した記憶があるけど、
食器棚とシステムキッチンって引越以来してないかも・・・(^^;)

なので、思い切って触ってみました~~~

使わない食器や鍋とかも処分する方向でとりあえず収納から除外。

鍋は子供の外で遊ぶオモチャにしても良いかなぁ・・・

お風呂もアワアワで大掃除~♪
寒いし、濡れるので適当に~しかしてないけど、ちゃんと洗剤使って磨いたから。
いつもの水洗いより綺麗になってるでしょ♪


仕事の大掃除を午前中で終えた夫が昼食後にはガラスふきをしてくれました。

子供達もまとわりついて手伝ってくれたみたい。

ガラスを拭き終えて

「いつも思うけど、明るくなった!って思うほど綺麗になるな~」ですって。

確かにぴかぴか♪
ありがとうございます~。


しかし・・・傍らで子供が遊んで散らかす大掃除。

既に散らかってて達成感は薄めです。(TT)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1407-9ac2e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
