きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
あけまして・・・   

image4573.gif 

あけまして、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしく御願いします。

             ちょむ 

 

私の本年の目標~としては、


  + やっぱり、元気な子を出産!


  + 土いじりを楽しむ!

 

  
  +++ 何より、今のこの時を楽しむ!


 が、一番の目標かなぁ・・・


 結局、自分で出来る限りの一年が目標となりそうです。


 ちっちゃい?!(^^;)



P1012494a.jpg P1012495a.jpg

元旦の朝は雪!

寒かったけど、朝一番に自宅から近くの神社やお参りに。


地元の五社巡りの一社に入る所なので、例年、義両親に合わせていたら
駐車場にはいるのも一苦労なので、去年から少し早めにお参りしてます。

時間帯が早いとがらがらなのよね~なんて思っていたら!?
観光バスが来てました。ご苦労様です~~~


そして、自分の実家へ・・・

 

P1022506a.jpg P1022508.jpg

2日には、実家の隣の市へ足を運び、実家が毎年行ってるお寺へ初詣。


   日本海に近い実家からこの辺りにかけては雪が自宅よりあったけど、
   二日目のこの日には雪から雨に・・・お参りの間も降ったりやんだりで
   かさが手放せませんでした~~


まぁ、去年を思い出せば、確か正月はやはり雪で。

実家で寒い中泊まって・・・2日の朝は、起き抜け一番から、
雪かき三昧をしたことを思えば、今年は2日には雪かきをするほど
雪も降らずに助かりました・・・
今年は雪かきなんて私も出来ませんし。(^^;)



 何はともあれ、寒い日が続く季節。

 体調など崩さずに、お正月休みを楽しみましょうねぇ~♪
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1410-4156eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
