きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
しりとり遊び   
IMG_6081a.jpg

帰りに立ち寄った倉敷・美観地区にて。
二人並んでかっこいいポーズ!の一コマ。




長男はしりとり遊びがブームです。


やり出すと、長時間になるのでなかなか大変(^^;)

大人としても負けられないじゃないです?

で、気づけば親の言う返しもしっかり物にして、

「る」がなかなか出なかったのが「るすばんでんわ」と言ってみたり、
「ず」で「ズッキーニ」と言ってみたり・・・

ビックリしたのは、「いんちき」って言うんですね~(^^;)

どっからおぼえてきたんだか・・・(苦笑)



で、そんな長男を見てる次男。



じゃあ自分も!!ってことで「しりとりしよ~♪」と言ってきました。



どうするのか?と思えば・・・・



「かえるのあ!って言って~~~♪」



へ???



「じゃあ、ひよこのい!!って言って~~~!!」



んんん?!



分かってない次男が更に分からない母でした(^^;)


でも、面白いっっふふふっっっ



今日まで夫は仕事がお休みだったので、
子供達も今日まで保育園をお休みしてましたが、
明日からは夫も子供達も出かけていきます。

私も明日から本格的に出産に向けての準備をしつつ、
のんびりしたひとときを楽しませて貰えるかしら?

なんてちょっと楽しみなんですけど・・・

天気は冬真っ只中になりそうです。
近隣の天気予報は週末辺りから雪マークが続いてるし・・・
まぁ、そう言う季節なんで仕方がないんだけど・・・

洗濯が乾かないのが苦痛な日々となりそうです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1414-91446721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)