きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
涙の耳掃除~~~   
私は耳掃除が大好き♪

何ですが・・・子供達は大嫌い。(^^;)
触らせてもくれません~~~
まぁ、嫌いにさせた犯人は私なんでしょうねぇ・・・



でも、耳の奥には気になる物体が・・・


で、とうとう耳鼻科に行くことにしました。


お腹が大きいので暴れる子供をぎゅっと抱くのがかなり辛いので、
夫が行ける日に~


二人ともがっつり詰まってて沢山取って貰いました~~

ってか、いつも私一人の時なら先生、あまり深追いしてくださらないのね。
ピンセットが出てきたのも初めて。
片耳ずつぐらいの感じで軽くちょんちょんと触ってほとんど取らずに又来てください~って。
でも、今回はちゃんとしっかり取ってくれたのは、何が違ったのかしら?

 抱くのが夫でしっかり固定していたから?

 夫が男親だから?

 前者かなぁ??なら、次も夫に連れてきて貰わなきゃ!!!


 何せ、一度ですっきりさせて貰えて何度も来れない我が家にとっては助かりました。

 何より、耳掃除ごときにお金出して何度も通うのもねぇ・・・(^^;)


上の子は、それでも何度かしたことがあるから、あまり体は動かさなかった見たいだけど、
下の子は初挑戦でかなり暴れたみたい。

夫もぐったり・・・良かった・・・夫に来て貰って~~(^^;)
私だったら、妊娠前に上の子一人だけ~でもぐったりしていたもの・・・
今回自分で頑張っていたらきっと産まれてたわ~(笑)


最近、本当に夫が良く気遣ってくれるし、頑張ってくれます。
私も少し甘えられるようになったのかなぁ??

よく分からないけど、出産ごとに絆は深まってる気はしてます。

な~んてね♪(照)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1418-e027dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
