きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
降りに降ったり。   
P1112563.jpg
結構積もりました。

まさか、こんなに積もると思ってませんでした~~
でも、連休ともあって、夫もいるし。
義姉家族も泊まりで来ていたので、
子供達は小学生のいとこ達と犬っころの様にはしゃいで
楽しそうでした。(^^)

P1112566.jpg
デッキ内側のダイニングから・・・
テーブルが少し写ってますね。
あまりの寒さにデッキでくつろぐ~なんて考えられませんが・・・(^^;)

P1112568.jpg
朝一番に、近くのスーパーの安売り卵を買いに走った私。
その間に雪かきしてくれた夫が庭のバラとかが雪に埋まって大変なことに!!と
言うので、そんなのほっときゃ良いのよ~♪と言うと、
重い雪だからどけておいた~~~って。

どきっっっっ(^^;)

よっぽどその方が怖いんですけど・・・


特にクリスマスローズは鉢が倒れてたからっっっ!!って。。。


どきどきどきっっっっ(TT)


P1112567.jpg
幸い何ともありませんでしたが・・・

雪の重みで折れる分には、私の管理不足だからあきらめも付くけど、
何も知らずに雪を取って貰って、花芽が折れたりしてる方が
悲しいので、触らないでも良いのよ~~(TT)なんて、つれない嫁なのです。

P1112569.jpg
ちなみに、放置されてる鉢はこんな感じでした。

不思議とクレマチスは放置されましたね~

クリローは微妙に金額をご存じ何で・・・かな??(^^;)

P1112570.jpg
晴れ渡る青空。

今日も天気予報は雪模様・・・って話だったけど、
気持ちの良い晴天に、洗濯物は良く乾きそうで嬉しいです。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1423-11dde3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
