きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
雪遊び!   
P1112576a.jpg
フラッシュがひかると夜みたい!
実際は、まだ明るい夕方5時くらいです。

いとこのお姉ちゃんとお兄ちゃん達と作った雪だるま君。

もう一つ作ってたみたいなんだけど、次男がパンチ!で
やっつけちゃったらしい・・・(^^;)


小学校6年の姪と4年の甥。

もう少し年が近ければ、遊べる期間ももっと長くて、
遊べる内容もぐんと近かったんだろうけど。

お姉ちゃんが良く頑張って合わせてくれてます。(^^)
お兄ちゃんは、そろそろ面倒だな~ってのもあるみたい。


一番下が3歳になる頃には高校生かぁ~~(^^;)

スポンサーサイト
              
コメント

わ~~~すごい雪~
こっちも10日11日と雪降って寒かった~~
でも、こんなに積もんなかったけどね♪
それでも近所のお友達と、雪だるま作る!って
張り切って出て行きましたが、
太陽の日差しにあっという間に雪は解けたらしく、
ぐちょぐちょの靴で帰ってきました~~とほほv-12
---------- かんみ [ 編集]* URL * 01/12, 16:31 -----

今日も、この上に少し積もってます~~~
間に晴天で縮んだけど、トータルでは40センチくらいは降ったんじゃないかなぁ・・・

寒いっっっ何処にも出かけたくないぃ~~って、
せめて、カレーのオマケの野菜は買って来なくては・・・(TT)

すぐに溶ける雪は濡れると冷たいですよね~。

うちは、降った=長靴でした。
それでも、雪が入って濡れては替えて・・・の繰り返し。
洗濯物がぁぁ・・・・
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 01/13, 10:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1424-ceb882eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
