きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
今日も雪!   
もうダメだぁ~~~~


昨日は、夜更かししちゃったから尚怠いんだけど。

せっかく一人で過ごすようになったし、のんびり買い物とか行っちゃおうかなぁ~なんて
話してたんだけど、雪雪雪雪~~~~~~!!!


昨晩も積もって、今も又降ってるぅ~~~


  + そんなに沢山じゃないし、日中のはそんなに積もらないんだけどだけど、
    降ってるってだけでね~



  + でも、朝、子供達をバス停に連れて行くときに外へ行くと、
    軽く雪かきしてあった。
    去年までの夫は、自分が徒歩通勤だから、絶対しなかったけど、
    今年はね。してくれてました。ポンポンちゃん効果だね~

    出来れば、来年も同じようであって欲しい。(笑)



クリスマスローズがまた埋まりました。(^^;)


  + ミニバラゾーンとクリスマスローズゾーンを入れ替えたらいいんだけど。
    その作業をしようと思えないもの。降ってちゃ・・・・

    あの蕾たち・・・大丈夫よねぇ・・・・うん。大丈夫よきっと!


昨日は、夫も出かけず、私も家の中に籠もってました。

なにかしないとな~って思って、なかなか手を付けられてなかった
枕カバーをミシンで縫い縫い。

  + 不思議なのは、以前買ってあった生地から子供に選んで貰ったんだけど。

    ピンクメインのストライプと、グリーンの葉っぱの布地。

    どちらを選んだか~と言えば、即答で「ピンク!」でした。

    まぁ、私はピンクのストライプの方が好きだから良いんだけどね。(^^;)
    最近「男」を意識してる割にピンクの枕で平気な長男です。


  + 一緒に、園に持って行くきんちゃくがこれまた毎日洗うと足りないので、
    増産しました。
    新しいのは洗ってから~って言う言葉を振り切って、
    次男が弁当箱を入れて持って行っちゃいましたわ~



今朝はさすがに雪に埋まったアンブリッジとカフェは救出してあげました。
でも、実は雪に埋まってる方が保温になって安心という話もあるし・・・
ちょっと不安です。(^^;)


子供達は、今日は手袋とスキーウェアを持たせてやりました。
園庭で雪遊びするんだと思うから。

でも、日中も降っていたら遊ばないかなぁ??

どちらにしても楽しんできてくれると良いな~って思う母です。

さて、少し家事で体を動かそうかな?!本日やっとこ本格始動~~です!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1425-ea43e5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
