きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
気づけば9ヶ月!   
あれ?って気づいたのが昨日でした。(^^;)

そう言えば32wって9ヶ月突入??


と言うわけで、三男ポンポンも9ヶ月に入ってました。

32wの検診で1602グラム。

やっぱりちょっと小さめ~らしいけど、前回よりちゃんと大きくなってるので問題なし!
このままでも予定日当たりには3000グラムくらいにはなるそうです。
って、後1ヶ月弱で倍になるって事?!(^^;)すごいですよね~

上の子達より小さくて~って話したら、

「じゃあ、楽に産める!!」って太鼓判を押して貰いました。


あ~考えようによってはそうか~~(笑)


どうか、「めりめりっ」と産まれた長男みたいじゃなくて、
「すっぽーん!」と産まれた次男より、もっと楽に
「つるりん♪」と産まれてきて欲しい物です。




取り合えず、赤ちゃんの服などを出してみては洗濯を始めています。

気候がこんななのでテンション低いですけど・・・(^^;)

そっか~冬はこんな感じなんだな~って初体験モードです。

因みに、うちと同じ6月生まれの子がいる弟の所から
新生児期の服を分けて貰いました。

それがね!!うちはほとんど半袖ばかりなんだけど、
弟の所は長袖ばかりなの!!!助かった~~♪

義実家の倉庫にも長袖のお古が大量にあるのは知ってるのだけど、
量が多いから出してきてチェックするのも寒いし、億劫だったので、
この長袖達にどうにかフォローして貰って、乗り切ってやろうかと
算段立ててます(笑)

しかし、気づけば下の子も3歳後半・・・
すっかりサイズ的なイメージが湧かず・・・

80センチの服を見て、これって着られないんだよな~~って変な感覚です。


入院セットも用意し出しました。


用意をしながら入院中がちょっと心配かなぁ・・・

今回は夫に子供二人を任せるんですけど、
どうするんだろう・・・(^^;)

まぁ、どうにかなるんだろうし、どうにかするんでしょうね~
スポンサーサイト
              
コメント

もう9ヶ月!?早いわね~。
順調でなによりです。お迎えの準備も楽しいですね。
大変だけれど、幸せの投資ですもの頑張って!!!
そうそう。何事もなんとかなっていきますよ。笑
---------- サフラン [ 編集]* URL * 01/27, 22:21 -----

>サフランさん

ホント、早いです~~~
気づけば、もう産まれても大丈夫な時期に入ってきました。
後は、どれだけお腹でじっくり大きくしてあげられるか~(^^)

幸せの投資・・・入院はそう割り切って覚悟を決めます。
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 01/30, 17:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1433-a2816d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
