きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
一年の集大成!!   
P1292746a.jpg
保育園の発表会がありました。

二日間あって二日間とも無事参加できて、見てきました。

去年は、11月の途中入所で、馴染むのは早かったけど、さすがに
大人が沢山観に来た発表会に、なんじゃいこりゃ・・・といわんばかりで
一人我関せずだった次男も、2歳児クラスで丸一年。

立派に、みんなで歌を歌い、体を動かしてました。

長男は、発表会を前に長く体調を崩して何とか参加した
一日を立派にこなしてほっとした去年を教訓に?!

今年は体調管理にぴりぴりした数週間。
特に気管支炎が酷くなってどうなるか。。。って思ったけれど、
何とか、休まずに当日を迎え、元気な演技を見せてくれました。

はぁ~~満足♪

でも、運動会と比べたら、不思議と感動の涙!!とかは無かったかなぁ??
何が違うんだろう??と自分でも不思議です。
スポンサーサイト
              
コメント

ほんま、もうすぐ一人増えるもんな、
そんでかな??今は余分な体力?
って言うたら言い方悪いかもやけど、
(泣く事も結構体力使うような気がする私)
ほんでお腹に一人いてるから冷静に
見られたんかな??
私もこの春卒業式2つあるやんか、
涙腺ゆるくなってるから、嫌やわん・・・。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
入学式はなんともないんやけどなぁ。

でも、成長が見られて良かったなぁ!!
満足って言う事はお腹の赤ちゃんも
きっといい気持ちでおれたんやろな!
---------- としりん [ 編集]* URL * 01/31, 10:32 -----

なんだろうね~~??

体力温存か~これからどんだけ体力いるのかしら?(^^;)

お腹の子は気持ちよく・・・??
なんかすごい暴れてたけど・・・(^^;)
お腹の子が3人の中で一番暴れん坊だわ~。
きゃぁ~~~こわっっっ

としりんさんちは卒業かぁ~~そりゃ、涙腺もゆるむわ!!!

うちも卒園はないけど、一応年長さん=幼稚園と言うことで
入園式もどきがあるらしいって聞いてるんだ~
でも、産まれるタイミングによっては夫に出て貰うかな?
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 02/02, 12:38 -----

ちょむさ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
おお~!!入学式もどきな!うちも
あったで。親と一緒に写真撮るから、
下手なカッコして行かれへんかった。
これから、何回も入学式卒業の繰り返しに
なるから、旦那さんに行ってもらうのも
いいかも知れへんなぁ!!

いっちゃん下は世渡り上手で、
しっかりしてる子多い中、
アカンねんわ・・・。ほんまに一番下か??て
よく言われる。お腹の中では暴れたり
してたし、行動も活発な方やねんけど、
しっかりしてないねん。
もう今年4年生やのに・・・。
しっかり世渡り上手な子になって欲しいなぁ。
乱暴じゃないだけが救いかも・・・。

名前つけるの楽しみやな。
結局はどっちの考えた名前に
なるんやろうなぁ~!
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
---------- としりん [ 編集]* URL * 02/02, 15:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1439-8cfbeb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
