きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
新入り最終便!   
9月に注文してたアマンディーヌシャネルが今日届きました♪

12月に発送って聞いてたのが年末になっても連絡無いから、
こっちから聞いてみたら、1月に~ってなって、1月も末になってからに
なったけど、無事、まだ家にいる間に届いたよ~~~


どこかで、もし入院になったら?!なんて思いながらの今年の苗購入だったので
無事にそろって一安心しました。


それにしてもギヨの赤ポットも種類があるんでしょうが、結構立派な大きさですね。
オースチンの緑ポットががしっとしてるけど、小振りだったので、
同じくらいだと思っていたら、一回りは大きかった~~でも、その分プラスティックは
へらへらって感じだけど(^^;)


そして、 今更ながらに思うんですが・・・

国産苗をリベンジ購入したアンブリッジローズですが・・・

そう言えば、違和感がある・・・立派すぎるんですね。

まぁ、リベンジ苗なので立派な物を・・・とリクエストはしたけれど、
これって2年大苗ではない・・・・ことないです??(^^;)

疑問に思ったクラウン画像。
P1282722.jpg
古枝の剪定後が2年目にしては多い気が・・・???

ショップ販売の大苗って2年物が普通だと思っていたので、大苗と書いていれば
何年ものでもありなのか?!とちょっと疑問に思った次第です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1441-802b41d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
