きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
植え替え~♪   
この間の子をやっとこ植え替えました♪

夫がいたりいなかったりの間に・・・

で、ふと立ち戻った夫が土を配合してるのを見て・・・

「植え替え?こないだ届いたやつ??」って聞くのです。

どきっっっ(^^;)でも、たぶんこないだ届いたやつ~って言うのは
バラの方のはず・・・と言うことで。

こないだのは、あのままにしておくよ~。これは別のやつ。

って話して作業作業・・・


無事植え替え終了です♪


そのあとで、ちょっと物置場の整理整頓?(単に並べ直し?)をしたり、
ちょこっと作業してました。

この週は比較的天気も良くて暖かそうなので、何を作業しようか?!
考えちゃいます♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1442-e5f34ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
