きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
走る緊張!!!   
きちゃない話で済みません・・・(^^;)

妊娠してお腹も大きくなってくると尿漏れがあります。

特にくしゃみなどすると・・・


でも、そろそろ、破水も気になる時期になり、後から
あれって尿漏れだったよね??なんて不安な気持ちがよぎることも。

今日がまさにそんな感じで・・・

事が起こったときには確実に尿漏れだ!って思ったのに、
後からじんわり不安になってみたりして・・・・

でも、結果的には尿漏れだ~って確信を持つのですが・・・


何を慌てたって。

子供達が帰宅。


戻ってすぐの次男がじゃれながら言うのね。


「ポンポンちゃん産まれてくるね~♪」

「え~いつ??」

「今日!!!」


(^^;)


次男が誕生するとき、長男は明日と言ったその日に破水してるんですよね~~~

そして、言うことが、お腹が破れたから出てくるよ~って。


(TT)


破水を疑って不安に思ったのをなぜに知ってるの?!


破水・・・するんだろうか!?いや、してるのか?!

イヤでも、アレはどう考えても破水じゃなかったと考えつつ・・・・


以降、張りも結構あるし、何より、お腹のあちこちが痛い。
表面だから関係ないかも知れないけど、なんか気になる。

何より、まだ34w直前・・・

臨月まで2週間も足りない・・・
分娩予定先は臨月くらいにならないお産での新生児を受け入れられない~って
事で、分娩自体が違う病院になる・・・だからややこしくなるし・・・(TT)

夫とちょっと深刻モードで会話してみたりして。

端々に、「きっと大丈夫だと思うんだけど・・・」と声に出して言いつつ。


最悪病院に行く必要を考えて一瞬晩酌ビールを辞めようか~って
言ってたけど、今晩に限ってメニューは滅多にない牛肉の鉄板焼き。
焼き上がる頃には「やっぱりのもっっ」って一本出してきてました。(笑)

まぁ、ホント、深夜に病院~なんてことにはならないはず・・・。


子供の予言さえなければね~~~~(^^;)

でも、これが外れたら、次男の予言はいよいよいい加減~~って事で。


あ、性別予言もいい加減~だったから、外れてて当然?!(爆)

未だに女の子だ~って言ってる物ね~~~(^^;)


+-+-+-+

夜寝るまでは胎動も痛いくらいで痛すぎて不安だったけれど、
眠ってしまえば、安穏とした夜でした。

朝も昨日のあれは何??ってかんじ~~(笑)

なんか、あれこれ気になっていけませんね。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ゲッΣ(||| ▽ |||)
まさか、マジで??
だいじょぶやったんかなぁ???
気になるやん、めっさ・・・。
でも、ほんま、そろそろやから、
生まれるってなっても、おかしくは
ないもんなぁ・・・。

私な、3人とも破水するのん、ほんまの
直前で先生が破ったねんやん、
だから、その感覚が分からんねんよ。
でも、妹生まれる時、なんか漏れてくるて
言うから破水やって思って病院に
行かせたら破水でな。
ちょむさんもしばらくはこれは??って
事たくさん思ったりするやろうけど、
ほんま、体調気をつけてな。
---------- としりん [ 編集]* URL * 02/03, 18:39 -----

>としりんさん

ご心配おかけしました~(^^;)
検診も無罪放免で無事家で過ごしてます~

そう、破水しちゃったらどうしようもないし。
緊張が走ったけど、結局思い過ごしやったみたい。

でも、私の場合陣痛から~ってのは初産しかなくて、
それもなかなか陣痛に繋がらなくてイライラしたから、
二人目の破水から~は天国みたいだった。
破水したって陣痛来なくて、誘発になってあっという間に
産めちゃったもんだから。

今回も出来れば、オッケーな時期にさっさと破水して
誘発してもらって産んでしまいたいわ・・・(^^;)なんて。

検診でも助産師さんにもしかして 破水ねらってる?って
聞かれちゃったわ~~(爆)
二人でにんまり笑って、その方が立ち会いにも良いね~って。。。

はてさて、どうなる事やら??
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 02/04, 18:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1443-8dcc582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
