きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
無事検診終了~   
検診から無事自宅に戻ってきました~~♪

赤ちゃんは1965グラムで週数よりは1週間くらい小さめだけど、
ずっとその調子できたので順調です。(^^)

お腹の張りを見るNSTを付けてる間は比較的動かずにじっとしていたポンポンちゃんも
エコーが始まるとぐにょ!!ぐにょ!!と良く動くこと・・・

胎動が痛いんですけど・・・っていったら、この時期になるとね~って笑われるんだけど、
ホント、上の子達で「痛い」程がなかったから、こんなに痛いのはどうなんだ?!って
思うんだ~って話しつつエコーを見てると痛い理由が分かりました。

彼は、お腹の中で足をピン!!と伸ばして、力を込めて突っ張ってるようです。(TT)

でも、お利口さんでずっと頭をしたにしててくれてるし。
口をちゅぱちゅぱとさせたり、あけてみたり・・・
幸せそうな仕草を見せてくれてました。

そして、今回はハート型の立派なタマタマを見せてくれました。(^^;)
いや~~ホント、立派立派~~


実のところ、先日夢で女の赤ちゃんを産んだんです。
「え?!男じゃなかったの?!」なんて驚いたリアルな夢でしたが、
アレはどう考えても逆夢だな・・・と自信を持って言えるわけです。


最短でもあと2週間(36w)でかかりつけでも分娩可能の時期になってくるので、
(NICUに入らなくても良い位育ってる~という時期)
最後の準備を意識していかなくては・・・と、気合いを入れる今日この頃。

あぁっっっでも、ちょっと面倒くさい・・・(^^;)

掃除して、夫にも分かるように片付けて・・・

もしも、義両親が自宅に上がり込んでごそごそされるような事があったとしても、
平気な位にしておかなくちゃ・・・とか。(これはたぶん無い?!)

義実家に頼りつつの入院期間で、子供達が平日も義実家で過ごす時間が
増えるので、退院後にあっちに行きたい~~!!ってぐずられても面倒だな~とか。
(仕事で夕方遅くまでいなくて戻ってから行っちゃうと寝る時間に支障が・・・)

色々考えてしまうお産前でした。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1444-54a04275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
