きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
水滴   
P2062808.jpg昨日の作業中にぬぐった水滴。

今日も・・・??

水やりしてないのに・・・

カットしたのも随分前・・・

どうやら乾燥せずにここから樹液がもれてる模様。


今日は晴れ!庭仕事をするぞ~って思っていたけど、
風が冷たくて断念してた。

バスのお迎え頃には少し暖かで。
少しだけ庭仕事。

西側の下屋根の下の全然葉っぱが落ちてないバラたちの枝先を剪定。
葉っぱも取ってあげました。

これで9割方終わったのかなぁ???

なんか、本当に終わったのかどうなのか??
気にしつつ、でも庭でする作業も目星が付かない今日この頃です。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1449-9c4f058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
