きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
35w   
今日で35w突入です。

あと1週間で、分娩先でのお産がオッケーになる~~と、一種
もう産んで良い!?的な感覚になりそうです。(^^;)

次男みたいに予定日より早めに産まれてくれると
助かるんでそれは本気で祈ってます。

出来れば、長男の年長さんへの進級式は出てやりたい~~~
まぁ、こういうときでないと夫が出席なんてしないから、それも
良いかな?!なんて事も思うんですけどね。


体重が、ここのところ急増?!って感じです。

ぐうたら度合が高まって、夜眠れずに午前中に食べては眠くて
だらだらしてるから・・・(^^;)

夕方くらいになるとセーブできるんですけどねぇ・・・


と、書いてる今現在も眠くて眠くて・・・(^^;)
参った参った・・・


次男が名付けを考えてくれました!!!

明らかな女の子名です(TT)

ポンポンちゃんは男の子?女の子?と聞けば、
未だに「おんなのこ!」と断言してくれてます。

まぁ、産まれりゃ分かるでしょ。(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1452-3bdb2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
