きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
サラダ水菜   
P2122832.jpgサラダ水菜の間引き菜を収穫しました~。

食べられるかな?!ってサイズになってみると、葉っぱ物はまいた量が
少なかったんだな~って実感モード(^^;)

間引き菜も1~2回で終わってしまいそうだし、
大きくしても数回分かも・・・

さて、そろそろ、春に収穫する分として種まきをしましょうか♪

因みに~にんじんと大根はまきます♪
後はキャベツも♪

これから種をまいて~放置のまま、赤ちゃん産んで~

産後1ヶ月はおとなしくして~そこからちょこちょこお世話を始めるくらいで
間に合うのでは!?という予定です。

まぁ、失敗したらしたで良いんだ~♪程度の感覚でどんどんうえてみちゃいます~♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1454-e085d1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
