きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
なんちゃってカルボナーラ♪   
P2152863.jpg
なんちゃってカルボナーラ。

昨日のお昼はパスタ!

ソースはないの~~?って夫。

あ~つくらなないねぇ~と私。

ソースはないの~~~?って夫。(^^;)

椎茸をバター醤油で炒めようか?どうしようか?って
思ったら、そう言えば、生クリームとベーコンが!!

作り方を見てみたけど、すぐに出てこなかったので、
適当に作ってみました。

ベーコン炒めて生クリーム入れて、塩こしょうして、粉チーズ多めに入れて~
火を消してから黄身を入れて混ぜてそこにパスタ!!

仕上げに黒こしょうをぱらぱらぱら・・・結構美味しかったです♪


週末は夫に良く動いてもらいます。

上のパスタは湯がいたのは夫。ソースは私。


もうすぐお産~入院~ですから、
その間子供のことや家のこと任せるわけですし。
退院してきた後も自宅で過ごすので夫の協力は不可欠!

でも、その場でいきなり~は、あれこれ言うのがしんどくて結局、
自分がフル回転!では本末転倒なので、気が向く今、夫を教育中(笑)

一緒にいるときには、「何でこんな事も出来ないの~?!」ってけなしちゃうけど、
なんだかんだと言えば動いてくれるって十分なんでしょうね。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1461-1115ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)