きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
やっぱり・・・   
P2172887.jpg
やっぱり、2月ですね。

がっつり冬が戻って参りました。

昨日の午後から降り出した雪。

朝にはこれくらい積もってました。
まだしんしんと降ってるし・・・(^^;)


   あ!!!書いてる今。
   日が差してきました~~~♪


   今日は、病院まで検診に走るので雪があっても良いけど、
   あまり冷え込まないで欲しいところです。


はい!今日で36wになりました。

とうとう、臨月突入です!!!


   今日の検診で赤ちゃんの体重がどれくらいになってるか?!が
   とても気になってます~~~。

   たぶん、2000グラム代の前半2200~2300グラムかな?!って
   思うのですが・・・もしかしたら、もう少し小さいかな??


ここのところは、骨盤ベルトを締めてない方が楽なのではずし気味です。
そのせいか?張りは良くあり、昨晩入浴前に鏡を見ると、
「昨日よりはっきり下がった?!」とビックリするくらいでした。

   どうやら、鏡を見たときに張ってたから下がったように見えただけ~の
   ようで、お風呂上がりには昨日と同じくらいかな?!って位置でしたが・・・



夫が、緊張のため息をつきます。


   今回、彼には大きな課題。

   母親がいない状態での子供との生活~が待ってますから。(^^;)

   たぶん、赤ちゃんが増えることより大問題!なのではないでしょうかね~



   後は、3月1日に消防団の訓練がある~って言うんですよね~


   産まれてたら、行かないでね~子供達見てて欲しいし!って程度でしたが、
   産まれて無くてもお酒は飲まないようにすればいいか~ってそう言えば、そうですよね。

   いつでも病院に行けるように飲まないでください(^^;)



そうそう、
夫の車選びがぐんと変更になってます。


   わたしゃ、なぁ~~~んにも口は挟んじゃおりませんよ~(^^;)

   なんか、一番のこだわりのMTさえも、こうなったらATでもいい気がしてきた。。。
   なんて言い出す始末・・・

   私は何も言ってませんから!!!!


   後々、やっぱりMTに乗りたかったんだとか、いろいろ言わないでくださいね。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1463-04ca5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
