きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
暖かかったもんね~~   
P2172888.jpg P2172889.jpg
童仙房不思議カラーちゃん

買った時みたいな儚げな質感はないのだけれど、
不思議カラーは健在で、ピンク~グリーンが混じった良い感じです。(^^)

P2172890.jpg
シングルピコティ

P2172891.jpg
ペギーバラード
以外と言っては申し訳ないのですが、(^^;)
自分が思ってたタグの雰囲気とは違ってました。
でも、良い意味で裏切られた感じで嬉しいです。

P2172892.jpg
バイカラー

P2172893.jpg
ペギーバラードのうなじと野田さんの赤ダブル

P2172894.jpg
ロイヤルパープル

どれもこれも、数日前よりぐん!!と花茎が伸びて
あぁ~数日前は小春日和だったもんな~と振り返るわけです。

写真を撮ったときには、少し雪が舞ってましたけど、
この後一度ぱぁ~っと日が差してました。

日が差すととても暖か。

雪もあっという間に溶けてしまいます。

庭の雪は既にほぼなし。

だけど、また降ってきたので、明日の朝にはまた積もってるのかな??

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1464-b92c32a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
