きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
昨日の夕飯!   
カテゴリどうしようかと思ったけど、
一応義父の畑のブロッコリー入りなので。

P2192896.jpg
エビマヨ♪

この間オープンしたスーパーで880円でブラックタイガーLサイズが30匹入り!を
買ってたので何を作ろう???と悩みに悩んでこのメニューに。

エビチリだと子供達が食べないだろうし、
天ぷらやフライは下準備が面倒くさくて。

でも、2回エビマヨをして、残り10匹くらい??

同じスーパーで買ってきた豚モモで一口カツの予定~だから、
残ったエビもフライにしてみよう~~♪


うちの地域って、競合店がないからか?
食材って割高だったのです・・・
格安店もないし、エンゲル係数がひたすら高い!!

でも、新しく来たお店は業務用スーパー並みに一セットの量は多いけど、
その代わり一個で買うより断然安い!って扱い方をしてるようなので、
男3人育てる我が家には嬉しいお店になってくれるかも知れません。

ただ、今はまだオープン記念セールとかなので、落ち着いてからも
そうだと良いな・・・と願っております・・・。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1466-2c499271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
