きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
発芽してました♪   
P2222901.jpg

種をまいてから1週間ちょっとかな??

間に水も与えずに放置のトンネル栽培に徹した大根&にんじん。


特ににんじんは発芽さえすれば大丈夫!とは聞いていても、逆に
その発芽が難しいと聞くと気になって仕方がない。


一度水を与え直しておくか?!と今日トンネルをはずしてみたら、
大根の方はそろって発芽してました。(^^)


にんじんは・・・沈黙です・・・(^^;)

ひえぇぇ~~~~しっぱい?!
それとも、もう少し掛かるのかしら?!

大根12本に体してにんじん18本と多めの比率なだけに
失敗しちゃうと結構ショックですぅ・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1469-78fedabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
