きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
37w   
37wに突入しました。

同時に今日が検診でした。

現時点で気になってること・・・


 浮腫・・・あるにはあるが問題にするほどでもない。

 下がってる?・・・下がってない。

 子宮口は?・・・開いてない。


とのことで、まだまだ産まれる兆候はなさそうです。(^^;)


 赤ちゃんの体重は、先週2460グラムぐらいだったところに、
 今日計って貰ったら、2460グラムと出たらしく、先生ちょっとあれ?って
 モードに・・・再度計り直しをして何とか2500グラムを超えたので、
 良しって事になりました・・・この点は、ちょっと心配かなぁ・・・



後は、前回、血液検査と下り物検査をしてもらったのですが、

 初めて貧血で引っかかりました!!!

 でも11有った方が良いところに10.7とぎりぎり薬適応~って
 数値らしいのであまり心配はなさそうな・・・?!


 とりあえず、今夜から初挑戦の鉄剤飲んでます。



今日のポンポンちゃんは、

 正座の状態でぱっくり足を開いた感じでいるらしく。

 肛門は丸見え~なんだけど、性別は見えません!と
 えらく強く言われました。(^^;)はぁ・・・まぁ、そんなに
 毎回ちんちんを見せてもらわなくても、男なんでしょう??

 って、何とも言えない笑いだけを残しつつ。。。


 兄弟三人三様のお腹生活を送ってる様子です。
スポンサーサイト
              
コメント

順調ねんな!!
良かった良かった!!
私も貧血三男の時引っかかった!
ほんま、もうすぐやな。
楽しみわぁ!!
---------- としりん [ 編集]* URL * 02/26, 13:53 -----

3人目だから早いってこともないのね。
うふふ。大番狂わせで女の子なんてこともあったり。
それも楽しいわね。
元気に楽に生まれてこ~い♪
おばちゃんは早くお顔が見たいぞよ。笑
---------- サフラン [ 編集]* URL * 02/26, 16:26 -----

>としりんさん
順調みたい~
小さめって言っても予定日当たりには3000gにはなるみたいだし。
そう考えたら次男は大きかったんだよねぇ・・・
予定日10日前で3000あったわけだから。。。。(^^;)

>サフランさん
二人目が早かったんでもっと早くなるの?!って
緊張してたんですが、そうビックリするほど早くなる
事もないようです~~。

大番狂わせ・・・あれば、本当にビックリです。(^^;)
エコーで見間違いようのない立派な物をぶら下げてるんで。

どんな顔してるんでしょうねぇ~♪
誰に似てるのかな!?ってそれが楽しみです。(^^)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 02/26, 22:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1473-4cdd5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
