きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
もう、立派な物です。   
P3022957.jpg
そのうちそのうち・・・と収穫を先延ばしにしていたら、
気づいたら立派に育ってました。(^^;)

そろそろ収穫しきってしまわないといけない気が・・・

この日は焼きそばだったので彩りをかねて一株だけ。

エンドウ豆に支柱を~と考えて1週間。

同じ支柱をキュウリやトマトにも使い回すつもりではあります。

畑のみでの使用を考えたら180センチで良さそうなんですけど、
バラの誘引にも使いたいなぁ・・・なんて思うと、210センチも欲しくて。

単価からして通販を検討中なので注文してしまえば良いのですが、
どうにも180センチオンリーにするか?210センチを混ぜるか??で
悩んでてなかなか最終決定ボタンが押せず・・・

今日は自宅である支柱でシュミレーションもしたんですけど、
もやもや~~ん・・・(^^;)

思い切ってどちらも買っちゃおうかなぁ・・・・大は小を兼ねるし・・・
いやいや、無用の長物??くぅぅ~~~難しい・・・

エンドウがまだ伸びてないのだけが幸いです。(苦笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先ほど、思い切って支柱を注文してしまいました~♪
結局、180センチと、210センチを混合で一セット20本ずつなので
私としては随分大量購入です。

産まれる前には届くかしら?
届けば、運動がてら作業しちゃおう~っと。

産後なら、夫に任せます♪うふふっっ
スポンサーサイト
              
コメント

ホント!立派ですね。美味しそう♪

38wって。。。もう臨戦態勢じゃない!
支柱
>届けば、運動がてら作業しちゃおう~っと。
大丈夫か?おばちゃんドキドキしちゃうよ。笑
やっぱり若いんだなぁ~。その行動力が羨ましくも眩しい朝です。爆
でも。。。無理しちゃイヤよ。
---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/05, 07:59 -----

>サフランさん

今日も収穫しちゃいました♪

量は少ししか作らなかったけど、大きく育てたら
それなりに楽しめるんだ~って感動しつつ・・・
このまま産んでしまうと、食べきれずにダメにしてしまいそうで
気持ち焦ってます。(^^;)

いざって時は義母に収穫してもらうか・・・

38wそう!!そろそろ産み時です~~ってか、
もう産みたい!!!だけど、産気づかないんですよ~~(TT)
こうなればその時が来るまで日常を謳歌してやるんです~♪

産まれたら、こんな日常が送れないんですものねぇ・・・

ご心配おかけします。(^^;)
無理はしない程度にたのみます~ ♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/05, 17:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1479-d1a48601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
