きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
お一人様も最後かな?   
3月10日。0時を過ぎたので昨日ですね。

検診に行ってきました。

気になってた赤ちゃんの体重は、3200gを超えてました。(TT)

はへ??1週間でそんなに大きくなるんですか?!って
聞いたら、先生が一応計り直してくれて、
小さく見ても2900gはあるね。と・・・

がび~~~ん。。。。


このままのんびりしてたら長男クラス(3500グラム超)になる可能性も
あるって事・・・?!


     (@コ@;)



ふとよぎる、長男の一言。


  ポンポンちゃんはボクの時みたいに、「めりめり」って産まれてくるんでしょ~♪



あぁ!!ご勘弁・・・(TT)



帰りの車で、「早く産まれておいで!!」と声をかけまくったのは言うまでもありません。


帰ってからも、いつもならのんびりしてた時間も歩きまわってました。


そのおかげか??ほんのり下腹部には違和感があるようになりました。


で、寝る前には掃除機かけまくって見たりしましたが、今のところ、
まぁ、ある程度、ちょくちょく張りますが、まだ定期的でも、陣痛っぽくもなく、
定期的に張ってるな~ってくらいかな~~~


朝までに本格化!?はたぶん無い・・・とは思いつつ、
違和感がある身体にちょっと寝付けない夜です。



そうそう♪

ここのところ3回ほど検診の後は一人でランチに行ってました♪

それまでは正直遠慮してたんです。(笑)

一人でごちそう悪いな・・・って。


でも、考えて見りゃ、産まれてしまったら、一人でうろうろすることも
無くなるわけで・・・で、今、楽しまなくてどうする!ってね。


最初の二回はいつも行きたかったけど、なかなかいけなかった
ハンバーグランチの美味しいお店♪

今日もそこに行こうかと思ったけど、出来てから一度も行ったことが
なかったベーカリー付きのお店に行ってみました♪


ベーカリーには行ったことがあったのだけど、品揃えがいまいちで
義姉の評価も「それなりだった」との言葉に、足が向かなかったのだけど、
行ってみたら・・・確かにそれなりでした。

味は美味しいと思う。日替わりであれば安くはないけど、高くもなく。
ボリュームもそれなりで、料理には満足はしました。

ただ、店員さんがお客へ気を配ってるって雰囲気がなかったのが
イマイチかなぁ・・・・

なんて。

次は何処へランチしに行こうかな?!って、次はないかな・・・・

無いと良いな・・・と思いつつ、
ランチ食べたさに40wを迎えてしまいそうな私です。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
昨日も来た時何も更新なかったから
ひょっとして??とか思わず思ってたねんけど・・・。
きっとサフランさんもおんなじ様に思ってたんやろうなぁ!!
わはは、♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪お友だちぃ♪

長男君のとき、そんなにおおきかったんや!メリメリ~~言うのん
見た瞬間ちょむさんの気持ち分かったがな。
でも初産ではないからな、きっとだいじょぶや!
初産やったらめりめり~~~はきついやろう・・・。
それ経験してたら、今回は楽やったわぁ~て
思えるに違いないわ!!
でも、少しの間で大きくなるんやなぁ・・・。
もう完全にそういうの忘れてるわぁ。
次もしも男の子が出来たらナルトって
つけようかってこないだ言うてたねん。
一番下となぁ!!○した ナルト響きは
おかしくないしさ!なんや、ワクワクしてる
自分が怖いわぁ・・・。高齢出産やのに・・・。
まだワクワクする自分がおる・・・。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
もう女のこの名前が出てこやん自分が
かなちいわぁ・・・。わはは!!

ほんだら~、また覗きに来るわぁ。
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

---------- としりん [ 編集]* URL * 03/11, 10:52 -----

メリメリ!?。。。爆
どうかツルンとお出ましくだしゃりませよ。

お一人さま。。。ちょむさんたら遠慮してたなんて。。。きゃ。可愛い!笑
大仕事を控えているのですから、ガンガン行っちゃって!!

ウチの下の娘は1度降りてきたのに、やっぱ止~めた♪とお戻りあそばしたツワモノです。
一説によると、姉の卒園式を私に見せてあげたかったということですが。。。笑
ちなみに3月15日。
もしかして。。。一緒なんて楽しいことになっちゃったりして♪ワクワク。

更新がなくなったら、いよいよね。
ココは気にせず、心おきなく頑張ってきてください。


>としりんサマ
そうなのそうなの。ひょっとしてって思ってました。ハズレでしたけど。笑
ココをクリックするたびバクバクです。
---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/11, 19:11 -----

>としりんさん

ナルトくんか~そう言うのを子供と考えるのも楽しいよね!
うちも子供の口から出てくる名付けはもっぱらヒーロー名
ばかりよ~~~(^^;)片っ端から却下しちゃってるけど。

さすがにここまで来たらある程度固まってきた・・・かな??

はてさて、後は、産まれてきてくれればね~~

もう、めりめりって産まれてきて体重を聞いたときに、
フッと意識が飛んだ気がしたのよ~~~(^^;)
でかい!!でかすぎる・・・・!!!って。(爆)
あのとき産まれて赤ちゃんで一番ビッグやったし。

次男は小さくてかわいかったなぁ・・・・


>サフランさん
ホント、つるん!で御願いしたんですけど・・・

一度下りてきて戻る事なんて出来るんですね~~~
そりゃ、強者だ~~~でも、卒園式に参加できたんですね~♪
3月15日ですか?!近いですね~~どうも、誰かの誕生日と
重なる確率の高い赤ちゃんになりそうですね♪

因みに17日は弟で19日は思い出の方です。(苦笑)

夫は明日12日に我が家の新車マーチ君が工場出荷(誕生日?)
なので、明日が良い~なんてのたまってます。(^^;)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/11, 22:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1487-3b2120fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
