きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
破水したかと思ったのに・・・   
今朝、実は破水したかと思ったんです。

で、様子を見ても見ても見ても・・・分からなくて。

結局午後一で入院セットをもって病院へ。


結果、破水ではないという結論で帰ってきたのでした。(^^;)


あぁ・・・・破水じゃなかったぁ・・・・


冗談抜きにして、予定日超過しそうです。(苦笑)


さて、何してあそぼ~♪


とりあえず、40wの検診にはランチだ!!



 夫には、明日がいい!っていわれてます。


 我が家の新車が工場出荷されるのが明日の予定なんですね。


 工場出荷=新車の誕生日??=三男誕生日が良いな~って。



 わたしゃ、それはどうでも良いけどね・・・(^^;)


 早く産まれて欲しいだけさぁ~
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~んこんばんわ!
ほっとしたような、残念なような?
微妙な気持ちわ・・・まぁ、元気やから
そんでいいわなぁ!ランチたらふく
食べてきたら??もう下におりて来てるんやったら、
どんどんお腹に入りそうやもんな!

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
旦那さんそんな事言うてはるんやな!
まぁ、覚えやすい??かもなぁ!!
体重聞いた時意識飛んだん?
まさかって思ったんやろうなぁ!!

うちは明日長男の卒業式やねん。
雨みたいでかなわんよ・・・。
うちの長男17日、私のおとうさん18日やで!
ほんま、どれかドンピシャくるかもなぁ!!

>サフランさん
や~っぱ、サフランさんもおんなじ事
考えてたんや!!でも、ここまで来たら
思うことはいつも同じよねぇ??


---------- としりん [ 編集]* URL * 03/12, 18:41 -----
ファイトですよ~~~
ちょむちゃん、その後どう?
もしかして、今まさに!!!!とかv-238

いよいよだね~
二人のお子ちゃまも楽しみにしてるんじゃない?
私も楽しみ~~~

体力勝負なんで、がんばって~~~~v-218
---------- かんみ [ 編集]* URL * 03/12, 22:00 -----

何かしてても。。。ふと、どうしたかなぁ。。。気になって。苦笑
ご主人さまのご希望通りでしたら今日?
破水したかもって思われたとのことですから、いよいよって感じね。
今日は更新がまだですし。。。
あはは!更新の催促ではありません。
私なんか出産前じゃなくともサボリっぱなしだし。汗
てへへ。産めるものなら産みたいけど(脂肪の塊ごっそりと)。。。爆

>としりんさ~ん♪
ココにくるたび本当にドキドキ!
今日は、としりんさんの書き込みを見つけてホッとしてます。
ありがとう♪
実は昨日はこの「破水」の文字にうろたえてコメント書けなかったの。
自分が産むわけでもないのに。。。ホント小心者だわぁ~。苦笑


PS.
ぐずぐず書き込んでいるあいだにかんみさんの応援コメント。
心強いですね♪ ホントがんばれ~!!!
---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/12, 22:21 -----

>としりんさん

ホント、このまま次の検診~になったら美味しいランチ♪
楽しんでくる~~~

とりあえず、下には下がってきてるみたいで、胃の辺りを
押さえたらぺったんこになるようになった来た~♪
少しは運動効果が出てきたかな?!

>かんみさん
今まさに・・・だったら良かったのに~~~
以降、兆候ゼロ!!です。(^^;)
頑張って動いてます~~~

>サフランさん
あえなく、12日は終わってしまいました~~。
身体を一生懸命動かして。
腰や足は痛むのに、お腹は痛くないんですよねぇ・・・

でも、さすがに鏡を見ると胃の辺りがすっきりしてきてるんで、
下がっては来てくれてるみたいです♪

今もうにょうにょ動いて存在アピール。
胎動を感じられるのもあとわずかですもんね!
違う方に考えて楽しみます♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/13, 00:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1489-f4d52b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
