きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう・・・   
P3123016.jpg

三人目を5月に出産して育児中のママ友から、メールがとうとう入ってしまいました。(^^;)


もう産まれた?!って。


う・・・うまれてなひ・・・・(^^;)


日頃連絡を取ってない分、産まれたかどうか?の確認のみで
ちょっとプレッシャー。だけど、どうしようもないもんねぇ~



 4月に産まれたポンポンの同級生はもうすぐ1歳なんだねぇ~。
 よちよち歩く子もいるだろうに、我が子はまだお腹の中。


不思議なもんです。


 上の子達はどちらも6月で同級生の中で小さいな~なんて思った事が
 無かった分、色々初体験させて貰えそう♪


 三人目できっとこれから一人目~のお母さん達と一緒にいると自分の
 年齢を痛感する機会も多くなると思うんだけど、嬉しいことに、
 持ち家住まい(先々引越がなさそう)の三人目母さんが同級生にうちを入れて三組。

 心強いです~~♪



話が変わるのですが・・・

 今朝子供達の足を定規で測ってみました。

長男は、17.5センチ。

次男は、16.5センチ。


多少の誤差はあるだろうけど、2歳違って1センチしか違わないのかい?!

どおりで、16センチの靴がきついはずだよ・・・(^^;)
靴下も春からはいてたのを、履かせようとしたらかかとが入らないし・・・

長男は同じ頃まだ余裕で16センチ履いてたんですけどね~

6月生まれ同士でも子供変われば、成長具合もごろっと違うんですね。

16センチの靴がなぜか大量にあるんですけど・・・(TT)
17センチが一番無いんですけど・・・(TT)

ってか、お古が間に合うのか?!

靴だから、理想を言えば、お古よりその子その子で新品が良いとは
わかっちゃいるけど・・・
お古が追いつかないのは何となく不安です。

って、そのうち次男のお古を長男が履くようになったりして(爆)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1493-ee3fb289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。