きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
きゃ~~~大変~~~!!   
春の嵐がすさまじいです!!!

なんて言うか、過去最大級??(TT)
単にいつもと風向きが違うだけ~なのかなぁ・・・

固定が甘い方のアーチがぶっ倒れてました。

あぁ・・・アーチの固定を真剣に考えなければ~~

とりあえず今は重しでお茶を濁してますが、
次の嵐で同じような風向きだと絶対もたない。

明日までこの強風が続くとか??

夜眠れるのかしら???



今朝、長男に 
  
 「17日は保育園にお迎えに来るんでしょう?」 と聞かれました。


 「何で?」


 「だって、ポンポンちゃんが産まれる予定だから」


 (^^;)予定日当日出産ですか?!その予定ですか?!




  ほ~ですか、ほ~ですか。(TT)


 と、言うわけで今日も平和に夕刻を迎えてます。
スポンサーサイト
              
コメント

こちらも風が吹き荒れています。
これからもっと強くなるとの情報に少し心配。
先ほどから雨も降ってきました。困
昼間心配なところは補強したり、鉢を倒したりしましたけれど
予想外のこともありますからね。
お手柔らかにと願います。

お兄チャマたちのなにげない一言。。。可愛いですね。
いつも眼尻が下がってしまいます。
少しだけ淋しい思いもするのでしょうけれど、素直で優しい性格が
ブログから滲み出ているので、きっと大丈夫ね♪

まだのご様子にホッとするやら、待ち遠しいやら。。。
すっかり気分は「なりきり家族」。爆
---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/13, 19:34 -----

ちょむさぁ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
きゃ~~~大変~~~って文字がタイトルやったから、
ちょい焦った!!
サフランさん、今日は私のほうが
小心者やったよ・・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
いやいや、今日はホワイトデーやん!
ひょっとして??とか思って覗きに来た!!
今日はコメントないねんなぁ・・・。
ひょっとする??わはは、毎日うっとおしい
ならんやろか???まぁたあの人ったら
聞いてるわって。ボケた人みたいもんなぁ・・・。
``r(・(エ)・;) ポリポリ

昨日はほんま、すごかったなぁ。
今日お昼雨上がったな
と思って、ちょっと用事で出かけたねん。
そしたら、いきなり突風吹いて
ひょう降ってきて、傘持ってなかったもんやから、
最悪やったわぁ・・・。

アーチ吹っ飛んでも、
ちょむさんは吹っ飛んだらあかんでな。
がたがた気になるよなぁ・・・。
ほんま、ちょむさんは眠れるように
したってって低気圧にお願いしておくわ。
待っててな。早く通り過ぎますようにって
言うておくわぁ。
---------- としりん [ 編集]* URL * 03/14, 17:40 -----

>サフランさん
なりきり家族大歓迎です(笑)

何気ない一言って書き留めておくと面白いですね。
このかわいさも今だけの事・・・あと10~15年もしたら、
声変わりして大人の男に変身して行くのか~と思うと、
忘れないでおきたいです。(苦笑)

風の方、大丈夫でしたか?
こちらは、朝にはすっかり静かになってたので、
今日は穏やかに過ごせました。(^^)

>としりんさん

ホワイトデーでケーキ買って貰ったわ~♪

4つ入ってて、お母さんに全部くれるんでしょ!?って
言ったら、長男が困ってた~(笑)え~コーちゃん達のも
あるんだけど・・・でも、わかれへん・・・って。

雹まで降ったんだ~~
こっちは、今日は平穏な一日だったわ~。
雨は降ってたけど・・・
としりんさん効果かしら?!うふふっっ

でも、悲しいかな・・・これだけ体重が重くなってると、
吹っ飛びたくてもとばへんわ~~(^^;)

明日から暫くお天気よさそう♪
嬉しいなぁ~~(^^)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/14, 22:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1494-a609b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
