きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
前駆??   
朝一番、起き抜けの次男が


  「嵐終わったね~~♪」と、嬉しそうでした。


  寝る前に、「悪い子は~外にぽい!しちゃうよ!今日みたいに風が強いと
  びゅ~んって飛ばされちゃうから!!!」って、脅してたので嵐が怖かっただけ
  じゃなく、余分にホッとしたのかも(^^;)


近畿北部の我が家の辺では、朝にはすっかり風がやんで、
天気が悪いだけの一日でした。

ちょっと寒くて山のてっぺんは白~くなってたかな?!


アーチがぶっ飛んだのはさすがにビックリしましたが、
結構有名な物もぶっ飛んだ~とニュースで言ってたので、
我が家はこの程度で済んで良かった・・・と。

去年??一昨年??以前、春の嵐が何度も何度も続くことがあったことを
思えば、とりあえず、アーチは重し作戦を取ったままの庭で暫く放置しようかと
思ってます。



今日は、昼前に前駆陣痛っぽい定期的な張りがありました。

2時間ほどで収まっちゃったけど、まぁ、やっとこ本格的な
準備段階になってきたのね・・・とホッともしてます。



夕方前からやっとこちょっと外出して、長男の進級準備物の洗い替え用の
巾着とランチョンマットの材料調達と、子供達のパジャマが小さくなって
二人ともお腹全開で寝てるので大きなサイズを買いに。

ついでに久々に回転寿司~も♪

うろうろしててもそう違和感はなく過ごしてましたから、
まだまだ準備段階で本番は先なのかなぁ~


赤ちゃんさえ巨大化してなければ、ゆっくりしててくれても良いんですけど・・・(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~ん~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
風でとばへんて??なんとな~く
分かる気がするわ。でも~、
転がらんとってや?
それはありうるやろう・・・。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今日はめっちゃいいお天気でな、
お外にでやんと損みたいな
感じやなぁ!!土がないし、
鉢も足らんなぁ・・・。久々に
HCへ行って見ようかな。
かなり冷えてるからお腹冷やしいなや。

ケーキもらったって?
ええなぁ。うちなんて、毎年
近所のおっちゃんがくれるだけ。
あとはみんな何もなしやで。
良かったなぁ!!!

前駆が来たって事は
もうちょいかな?ほんまに17日やったりして?
しばらくお天気ええ日が続くから良かったな!
---------- としりん [ 編集]* URL * 03/15, 11:39 -----

>としりんさん
転がるのはあり得る・・・(笑)
ドラえもんみたいな身体になってるから。

お天気が良くなって作業もはかどってる??
うちも何かしら作業して回ったわ~♪

しかし、敷き布団を干してシーツを洗ったのは
失敗だったかなぁ・・・(^^;)黄砂が・・・

前駆が来たから、もしかして!?と思った反面、
長男の時は前駆から1週間は後だったから・・・(苦笑)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/16, 18:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1495-bc6993a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
