きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
新芽あれこれ。   
P3163061.jpg
バラの様子にもそれぞれ変化が見られます。

新芽が動いてきた株もあれば、
新芽は膨らむ物の動いてない物も・・・

どちらも頑張れ~♪

P3163058.jpg
鉢増ししたアランティッチマーシュ。

P3163062.jpg
すっころんだアーチ。
結局、重しは7割はずして今は枕木のみ。

この枕木も微妙に朽ちてて、土に埋めちゃってる枕木の
現状が心配・・・シロアリとかにやられることがあるとか・・・
夫に頼んでへっぺがしてもらってみようかしら・・・・


P3163057.jpg P3163056.jpg
新入り組。
芽が動いてるのはキャラメルアンティークと、アレキサンドラ
動いてない方はアマンディーヌシャネルとクレアオースティン

P3163053.jpg
一番良く動いてる~って思うのは、コレ!
ベビーロマンティカ

P3163054.jpg
動いてないな~ってのは・・・クィーンオブスウェーデン
長めに残したからかな??コレでも、かなり切ったのよ~

P3163051.jpg
マダムピエールオジェ

              
コメント

ホント新芽ってわくわくしますよね。
どれもがんばれ~!!!って声をかけてしまいますよ。
モチロン心の中でだけど。。。たまに声がでてる時もあるらしい。汗
幸い誰も聞いちゃいないけど。笑

ちょむさんのバラたちも、今年はママにお手間をかけずがんばれ~!
---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/17, 19:41 -----

>サフランさん

ホント一年で一番好きな時期です♪

私なんて普通に声出してますよ~♪
聞かれてもへっちゃら。
そう言う母さんだと夫も子供達も思ってるから(笑)

バラたち~ホント手をかけずに綺麗に咲いて~って
願っております。
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/18, 23:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1498-162e09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
