きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
明日が予定日♪   
明日が予定日の17日なんですが・・・

今のところ平穏な日常です。
今日も庭いじりしてたし・・・(^^;)


で、明日が予定日~ですが、今になって長男が18日に産まれて!と言います。

と言うのも・・・・明日は保育園のお別れ会なんですね。

毎月、お楽しみ会という名前でお誕生日会が行われるんですが、
今回は年長組産を交えての最後のお楽しみ会になるので、
年長さんさようなら~のお別れ会込みのパーティで、
オードブルで楽しく過ごすようです。


予定日とお別れ会が同じ日だと気づいてからは終わってからにして!と(^^;)


まぁ、この様子じゃ大丈夫でしょ~(苦笑)


最悪、お昼までもてばいいわけだし。
何とかなるんじゃないかな・・・(^^;)


今日は、畑の作業中に、同じ地区の若奥さんがお散歩で通りかかられました。

若い嫁同士そう交流は無いのですが、波長は合うタイプの人なので、
出会えばちょっと立ち話~~。

何でも、9月に誕生予定の赤ちゃんがお腹にとのこと。
上の娘ちゃんは1歳半。
丁度うちの子が間をぬってる感じです。

同級生にならないのか~って残念そうでしたが、近い年ってだけでもね♪

ただ、同じ地区だけど、登下校は一緒じゃないので結局はうちの子達は
兄弟だけで通う時期が来る可能性が強いんですけどね~(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
忙しいねんけど、覗きに来てしもた!
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
なので、うちのブログのお返事は
書いてないねん。
今日はうちの長男誕生日やんか、でも
ちょこっと私の偏頭痛??のせいで
たくさん作ってあげられへんようになって
今日はお寿司買って来るつもり。
昔良くなってた目の前がギラギラして
視界が遮られるのんがここ2~3日
毎日何度もでるから病院に行ってきたねんけど、
CT撮るとか言われて、夕方から
またいかなあかんようになったねん。
ただ、偏頭痛に効く薬欲しかった
だけねんけど・・・。まいったわ!
元気ねんけど、2,30分視界が遮られるのん
続いた後に突然ギラギラがなくなったと
思うと、なるねん、頭痛に。
市販の薬買うよりええなって思ってさぁ。
えらい出費??になりそう。

ちょむさんの方は
お別れ会いけたかな??
でもほんまええお天気やなぁ。
今日は夕方までのんびり過ごすわぁ!
夜中に前見えへんで、階段踏み外したねん。
なんや、老人見たいやろ・・・。
ひょっとしたら、更年期に入ったんかも?
早い人は40前で上がるって言うし・・・。
出産前の人とは逆の話やなぁ??
でも、私はもう3人生んだから
いらへんね~~ん!

すっかりここくるの、一日一膳になってしまってるわ。
ほんじゃあなぁ!!
---------- としりん [ 編集]* URL * 03/17, 12:24 -----

今日が予定日でしたが。。。まだ。。。かな。苦笑
なんだか催促しているみたいで嫌よねぇ~~~~滝汗
ちょむさんが一番待ちわびているのに。。。ごめんねぇ~!
赤ちゃんもママやお兄チャマたちの都合を見計らって
気を遣っているのかもね。
もしかしたら、1番注目される時期を狙っているかもしれないけれど。爆
なにはともあれ、お大事に♪


>としりんさん
偏頭痛は大丈夫?心配だわ。まだまだ倒れるわけにはいかない
のですから、ちゃんと検査してもらったほうが安心。

上がってもいいって。。。イヤイヤ。まだ早いって!
ホルモンのバランスも崩れるし、まだしばらくお付き合いして頂戴。苦笑

そうそう。お誕生日おめでとう!な~んにもプレゼントがないので。。。チュ♪
知らないオババのチュなんか気持ち悪いだけね。爆

---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/17, 19:28 -----

>としりんさん

えぇ!?大丈夫なん???
検査、どうやったんだろう???

私もそう言えば、なんか同じ辺りで変な感覚があったよ~
黄砂のせいかな??なんて思ってたんだけど・・・

何はともあれ、早く良くなって~~

>サフランさん

ふふふっっっまだ!!です。(^^;)

満を持して??って、遅れれば遅れるほど、
楽しみが恐怖に変わっていくんですよね・・・(苦笑)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/18, 17:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1499-9c4f0611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
