きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
まったくもー   
今朝、普通に目覚めて普通にトイレに行ったら、お印がありました。


一応生理痛のような痛みはあるんですが、その後変化無く。

夫には検診につきあってもらうことにして、
子供達を普通に保育園バスに乗せて、
検診に行ってきて・・・


NSTという赤ちゃんの様子とお腹の張りを見る機械を付けてもらって
子宮口の開きも見てみたけど、どちらも変化無しで、自宅待機です。


まぁ、長男の時はお印から1週間ありましたしねぇ・・・(^^;)

と、言いつつ、今晩当たり良い陣痛が来て明日の日中辺りのお産が
希望です。

連休ですしねぇ・・・分娩費用が馬鹿にならないし・・・

なんせ、定額給付はもらえない。
検診費用の無料化の波にも乗ってない~~~

何となく損してるな~なんて思ってしまうんですもの・・・


でも、一番はさっさと産まれて欲しい!!

今日の検診では3300グラム。

ううむ~~そだってるぅ~~~~(^^;)
顔にはむっちり肉が付いてました。

2週間前は2500グラムちょいしかないとか言われてたとは思えない!!
でっかい子になりそうです。(TT)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1500-03b08c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
