きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
本番近し?!   
これで明日の昼くらいに普通~~~に更新してたら、悲しい・・・

一応、夕方から15分間隔で、結構痛みを伴う張りが続いてます。

それ以上縮まらない物だから、様子を見続けてるんですが・・・

ホントはね。15分間隔で経産婦は連絡しろ~って事になってるの(^^;)

でも、お泊まりして朝には自宅待機にさせられる経験が何度もあると、
一発分娩!したいって思っちゃうから、ついつい・・・


でも、10分間隔が続くようになったら連絡して病院直行予定です。


今晩の深夜勤務はいつも外来でお世話になってる人で、
検診で今晩深夜勤だから待ってるよ~♪なんて言って貰ったからかな?!

それとも、夕方お散歩で久々にお地蔵さんに手を合わせてきたからかな?

ジンクス?にある、栄養ドリンクをぐいっと呑んでみたからかしら??

なんにせよ、近いと信じて。

眠いから寝よう・・・そう思うんだけど、寝てしまったら何事も起こらず、
また朝を迎えるのかも・・・とちょっとどきどき・・・

でも、体力温存が一番大事なこの時。

そろそろ布団には入ろうかなぁ~って思います。

次の更新が病院のベッドの上から~でありますように!!!と自分が一番祈ってたりして。

それでは!いざ決戦の金曜日!!!
              
コメント

本番が近づいてきたようね。ドキドキしますね♪
がんばれがんばれ!と期待を込めて念を送ります。
明日の朝には元気な可愛い産声が聞こえてるかも♪
ママと赤ちゃんと力を合わせてにがんばれ~!!!祈

---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/19, 00:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1501-6e89117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
