きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
産まれました   
6時丁度に3422gの元気な男の子が誕生しました。
さすが三人目!進みが早くて、子ども達の立ち会いは全く間に合わず。
でも、あの姿は見せなくて正解だったと思います。(笑)

分娩室から新生児室へ移動する為に出てきた赤ちゃんを次男は両手を広げて抱っこしようと迎えてくれたんですって。

何より赤ちゃんの姿を見たであろう瞬間に子供の可愛い~♪と言う甘い声が嬉しかった~。

長男は何度も夫のお古の携帯で写真を撮影中ー次男も見えるようにイスを運んで新生児室の前にへばり付いてるらしい。後1時間は眠ってはいけないそうで眠気冷ましの更新でした~

あぁ~眠い…
何度もあしを運んで貰って寝てない実父が目の前で寝てるのがちょっと恨めしい(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント

おめでとうございます。
元気な三男ちゃんのお誕生おめでとう!!!
良かった良かった♪本当に良かった♪♪

お疲れさま。これから大変ですから束の間の休息を病院に
いる間にしっかり取ってくださいね。

私もホッとしました。笑
今朝のような気がして、あれからなかなか眠れなかったの。
今日の昼寝は爆睡しちゃいそうですよ。爆

お疲れの中での更新ありがとうございました。
ゆっくりオヤスミください。
おめでとう!本当におめでとう!!そしてありがとう!!!
---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/19, 09:03 -----

ちょむさ~~~ん( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
そいでお疲れさま~~!(*^.^*)

まだかな、まだかな~ってのぞかせてもらってました♪
やっとのご対面やねえ~(# ̄∇ ̄#)
もう名前は決まってるんかな~これからかな~、授乳生活が始まるんやね~あ~かわいらしいやろうな♪
入院中、おもいっきり寝まくっててね~!(笑)

おめでとうございましたあ~♪♪♪
---------- noririn [ 編集]* URL * 03/19, 16:31 -----

おめでとうございます。
子供3人っていいですよ~。子供が家の中で社会を形成しますから(笑)

うちにも昨日姪っ子が誕生しました。

赤ちゃんの誕生って、自分のとき以上に喜んでしまいますわ。
---------- だ~いえ [ 編集]* URL * 03/24, 11:19 -----

>サフランさん
家族のことのように気を揉んでくださってありがとうございました!

つかの間の休息~だった入院期間。
夫は大変だったようですが、休ませてもらいました。

今週末から少しの間だけ里帰りもすることになったので
なるべく休み休みで暫く過ごしたいと思います。

>noririnさん
お久しぶりです~~♪
そして、ありがとうございます!!

名前・・・候補は合ったんですけど、微妙にイメージと違う子に
感じてしまって・・・入院中に私にはPCがないので考えるだけで
夫は、葉っぱはかけたものの、入院中は放置されてしまいました。
今週末にはプチ里帰りする!ってことはそれまでに出生届も
出さなくちゃいかんのか???って夫がやっと気づいたようで
やっと気にかけて取りかかってくれたところです(TT)

上の子達の時のように自分たちで納得いく名前が果たして
見付かるのか・・・でも、良い名前が付けてあげたいので頑張ります~

>だ~いえさん
ありがとうございます。

社会の形成~言いますよね~。
どんな風なのか?我が目で確認してみます♪

姪っ子さんが誕生なさったんですね!

なんだか3月生まれって結構多いみたいで
病院も満員状態でした。
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/25, 23:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1502-f80e9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
