きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ちょっと心配・・・   
入院期間中の事でした。

長男が、面会時間中、急にベッドで昼寝を始めました。

前日は車で寝てしまった次男がそのままベッドで昼寝したこともあって、
何気に寝かせてしまったのですが、暫くして突然、嘔吐!!!!


   もちろん、ベッドの上で・・・


ひぇぇぇぇ~~~!!!!!


ってな訳で、動揺しまくってしまいました。


助産師さんに言ってシーツを変えてもらって・・・


あれこれ言わずに対応してくださる中にもやっぱり、
子供は長居するなよ!ってな雰囲気も痛烈に感じるし・・・


まぁ、私自身も子供達と過ごせるのは嬉しい反面、
じっとしてて欲しい病院内でじっとしてられない年齢の子達ですから、
短時間で帰って欲しいという気持ちもあったけど、帰るように・・・とは言えず・・・

だったので、何とも複雑な心境でした。


   長男は可哀相なんだけど・・・でもね。入院してるんですからねぇ・・・


結局、その後帰ってからも嘔吐が続いたようで夫も動揺して救急受診。

   翌日は仕事を休んで長男と過ごし、夕方再度吐いたので今度は小児科も受診・・・と、
   子供を授かってからしたことがない子供の病気への対処を頑張ってくれた夫です。


そして、嘔吐を繰り返したのも丸2日で収まり、昨日今日とは食欲も有り、
今日は登園して、日常に戻り一安心したところだったんですが、


先ほど、寝付いて2時間の次男が・・・・(TT)

明日は夫に小児科受診してもらおうと思ってます。

長男のことがあったおかげで夫もあれこれ言わなくてもスムーズに
対応してくれると思います。
 


今、一番気がかりなのは
  
    長男が戻したときも、次男が戻したときも脇には三男が・・・・(TT)

    今のところ無症状の三男ですが、もし・・・もしも、吐いて吐いて吐いてって
    事になったら、新生児で母乳育児で体重増加もまだまだこれから!って時なのに
    どうしよう・・・と不安で不安で・・・

   
    一応嘔吐下痢症~で検索してみたら新生児は無症状か軽傷で済むパターンが
    多い~って書かれてるけど・・・今の今、症状が出てしんどい次男には本当に
    悪い!!って思うけど・・・そっちの不安の方が勝ってしまってます。


    滅多に体調を崩さない次男に今こそ優しく、そっと付いててあげたいのですが・・・
    

    何とも、難しいタイミング・・・とりあえず、明日は夫に小児科へ。実母に手伝いに
    来て貰って何とか乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト
              
コメント

ご心配は良くわかるけれど、この時期はお母さんの免疫が
たっぷりあるから大丈夫だと思いますよ。
まだお母さんの腕の中なのですから異変があればすぐ気付くし
心配のしすぎはダメ。
ゆったりおおらかに♪ ネッ!

二男ちゃんも、早く良くなるといいですね。
お大事に。
---------- サフラン [ 編集]* URL * 03/26, 00:32 -----

>サフランさん

ありがとうございます~

免疫!本当にあるみたいで、けろっと過ごしてくれてて
ホッとしてます。(^^)

ゆったりおおらかに~ホントですね。

次男も、症状が酷かったのも一日も続かず、
昨日の夕方くらいから復調の兆し有り。
今日は念のため・・・とお休みしてますけど、元気です。

ご心配おかけしました~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 03/27, 14:53 -----
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
7KpYy2Ht
---------- hikaku [ 編集]* URL * 05/13, 22:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1506-770173c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
