きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
美容院♪   
5日間のプチ里帰りを終えて戻って来ました。

もう1ヶ月くらい経ったような錯覚を感じるのですが、


自宅に戻ると不思議と腰が痛みます。
精神的な部分で身体が反応してるんでしょうかね~??
実家では腰が痛いなんてほとんど思わなかったのに。

後2~3週間は最低限の家事だけにしてゆっくり過ごしたいと思います。


タイトルの美容院・・・ですが、私じゃなくて子供達が行ってきました。

なんだかんだで自宅散髪で乗り越えてきてますが、進級の時期。
せっかくだから散髪屋で・・・と思ってまして。

実家近くの安い所へ一度行かせてみよう!と思っていたのですが、
夫が体調不良で連れて行けなかったので実母に頼んだところ、
甥っ子も一緒に!と言う話になり、予定外に美容院に!!

とは言っても、元々私と夫のかかりつけで子供達もカットに何度か
行ったことが有り、その待遇が子供としても嬉しいらしく大喜びでした。


で、様子を聞いてみると・・・


長男は付いてくれたお兄さんにず~~~っと世間話してたそうです(^^;)

「ヤッターマンが・・・ドラえもんが・・・シンケンジャーが・・・」

シャンプーしててもカットしててもずっと・・・(苦笑)

その光景を想像して笑っちゃいました。

次男はどうだった?と聞いてもけろっとカットしてもらった様子で特になし。

二人ともすっきり男前に変身!!です。(^^)



5日間・・・短い期間だったけど、やっぱり上に子供達がいる分、
いろんな意味でコレが限界だな~って思いました。

幸い、弟のお嫁さんが毎日子供達を連れて遊びに出掛けて
くれたので、帰ってから長男に「もっといたかった・・・(TT)」と
泣きを入れられたりするほど楽しかったようですが、
楽しかった分だけ義妹は大変だったろうと思うわけで・・・

実母にしても、賑やかな日々が日常に戻り、みんな
きっと 今日はホッとしてることでしょう(苦笑)

私もやっぱり自宅が一番落ち着きます。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

お帰りなさいませ♪

ご自宅が一番!幸せなことですね。
ご実家も送り出してホッと一息。。。わかります。笑

お兄チャマたちは美容院でイケメンにしていただいたのですね。
やはりプロにかかると一味違いますよね。

心から「手抜きのススメ」をいたします。
まだ本来の身体ではありませんし、少しでも体力の温存を
はかってください。

コメントの返信もお気遣いなく。。。
---------- サフラン [ 編集]* URL * 04/02, 19:03 -----

ただいまです~(^^)

幸せだな~って思うのに、頼りの夫が頼りにならなくて
イライラしちゃったり・・・(^^;)

今日は進級式です~

見に行きたいのをぐっとこらえて!夫に行って貰います。
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 04/06, 09:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1508-f94e56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
