きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
産後ブルー??   
これから暫く晴天が続くようで♪

気温も高くなって気持ちよい週末でした。

一つのことを除けば・・・(^^;)

いや~、産後ブルー??も入って結構色々思うのかも知れませんが・・・


ま~大体が夫です。夫。(怒)

次に義母かなぁ・・・(苦笑)


でも、義母にあれこれ思うのは夫がちゃんと間に立たないから
ですから、やっぱり90%夫かな。
  

私だって夫にあれこれ苦言を呈したくないのに・・・


でも、夫的には私が文句を言ってるうちがまだ平和な方でしょうね。(^^;)
それ以上に怒ったときは「無視」ですから。


私も立派な人間ではありませんが、
夫にはもう少し自覚して欲しいな・・・
自分で考えて動いて欲しいな・・・って思います。

自分の好きなことはすごくスムーズに動くんですけどね。(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1510-3a492f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)