きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
育ち盛り。   
P4073128a.jpg

上の子達の食欲が素晴らしいです。

年度末に胃腸風邪をしたからってのもあるとは思うけど、
下の子はご飯をお代わりするし、おかずもお代わり。
どんだけ食べるの?!ってビックリします~。

体重は増えてないので身長が大きくなってるのかも?!と
今度身長系で計ってみるのが楽しみになってます。

P4073131a.jpg
バスを待つ時間によーいどん!

もう少ししたら送り迎えくらいにはジュンもつれて出てこられるかな?!

すぐ側の駐車場がバス停なのでいつも自宅でおとなしくしてる隙に
送り迎えに出ています。

P4073135a.jpg

今日は、地域の保健婦さんの訪問でした。

体重を量ってもらって・・・(^^;)

予想はしてましたが、やっぱり育ってました。

かなり大きく育ってました・・・

もう4キロ越えしてた・・・一日55グラム増加してる計算だそうです。
30g増えてたらいいと言われてるのにその倍ですわ。

ま~上の子達もこんな感じだったのでうちの子達はこんな感じで
育つのが普通なのでしょう。

昨日は、夜中に生まれて初めて?!単なる飲み過ぎなんですが、
吐き戻しがありました。

ま~飲み過ぎです。はい。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1512-6c63d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
