きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
腹ぺこ親子   
P4083162a.jpg P4083168a.jpg
2週間ちょっとで4キロ越えしてしまった三男は、筋力もアップ中。
抱いてると芋虫のごとくうねうねします。

ぐいんと、上半身を持ち上げて何をしてるのかな?!と思ったら、
右の写真ではコレがパイパイか?!と吸い付く先を探し中・・・

常におっぱい吸い付いてる感じ(^^;)体重の増え具合からしても、
少し間隔を開けても良いのかしら??と悩ましいところです。

母乳だから~って上の子達も気にせず、頻回授乳でしたし、
体重増加も母子手帳を見てみたら、二人とも1ヶ月検診で
1200グラムは増えてました。ま~同性だし体質かな??
現時点でそれでも別に肥満児でも何でもないので
問題はなしかしら。。。??


夜も2~3時間はまとめて寝てくれてると思います。
そう言う意味では楽なはず・・・なんですが、身体は結構辛いです。(^^;)

で、日中、今度は、常に空腹と戦ってる感じ。

食べてるんですけどね・・・食べた端からお腹がすいていく・・・

食べると眠くなって眠る・・・肥満への第一歩?!おそろし~~~

ジーンズがきついこときついこと・・・お尻までは入るんですけど、お腹が。。。(苦笑)

そろそろ、ちょっとした引き締め運動を考えねば・・・

P4083176a.jpg P4083177.jpg

沐浴たーいむ♪

三男初めて父に入れてもらってます。

夫が沐浴したのはもしかしたら長男以来かも??(^^;)
耳を塞いでないのはご愛敬??(苦笑)

沐浴大好き♪ご機嫌な三男です。

夫に入れてもらってちょっと楽な昼下がりでした。
明日も入れてくれるかなぁ~~??
一度で満足しちゃいそうな気がしてなりません・・・(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~ん!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
やっとこちょっとだけふっか~~~っつ!!
顔文字も必要最低限だけ入れて
今日キーボードも到着して、
やっと遊びにこられる状態になった!!

かわいい!!めっちゃかわいいなぁ!
いやん、ええなぁ~~。
ほんま、かわいいわぁ!!
お顔もしっかりしてるなぁ。
ほんで名前何にしたんかな??
またゆっくり見にくるわなぁ。

ちょっと銀行にいってこなアカンねん。
まずは復活の報告なぁ!!
ブログの更新はぼちぼちしか
出来んけどな。
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
---------- としりん [ 編集]* URL * 04/10, 10:05 -----

きゃ~~~としりんさん~~~お帰り~~~♪

名前は「じゅんや」~♪よろしくね~♪


---------- ちょむ [ 編集]* URL * 04/10, 16:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1514-f2359224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
