きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫様~しっかり~   
P4093202.jpg
去年、新しく迎えていた桜姫。

地上部が全滅してしまって出てきた芽も小さい!!!

どうやら弱ってるっぽい・・・・(^^;)

去年バイオレットエリザベスを根コブでダメにしてるし・・・
この弱り方は心配・・・

P4093203.jpg
初めての種まきちゃんは、年数経って今年が一番やる気ですね!(^^;)
新芽も3つ顔を出してます。初めてのお花を見られるのかしら?!
鉢増しのタイミングが悪いのか??なかなか大きくは育ってくれず。
発芽してから2年??3年?経つんですよね~

でも、枯れずにココまで。嬉しいです♪

P4093205.jpg
その翌年に再び種を頂いたのが今こんな感じ。
このポットに3株入れちゃってます。

もっと小さいポットに単体上がもしかして良かったりする???

頂いたクレマの赤ちゃん苗はそういう感じで植わっていたので
この管理の仕方が、なかなか大きくならない原因か??
当たり前~のことだったりしそう・・・(^^;)

クレマチスに関しては気持ちが比較的落ち着いてて、
そんなに増やしたい!!って衝動には駆られずに済んでます。
簡単には増やさないようにしないとね~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1516-31b4fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。