きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
検診費用が戻ってくる!   
検診費の無料??がかなり拡大することになった~とは聞いてましたが、
もう産まれちゃってるし・・・。

実家の方の自治体では2月中旬から、さかのぼって対象にします!って
公報に書かれていて良いな~うちの自治体は無いよな~って諦めてました。

定額給付金も対象外だったし、ホント、はざま誕生で損してる~って
凹んでましたが、ちょっと前に書類が来たんです♪

1月末くらいまでさかのぼった検診費用が対象になったから申請してね~って
後期の検診費用が結構戻ってくる感じでかなり嬉しいです~~~~
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは
検診費用って結構高いですもんね。
後期ともなると月に二回くらい検診だったっけ?
よいお小遣いになりそうですね~。
---------- chiko [ 編集]* URL * 04/10, 17:33 -----

ちょむさぁ~んさかのぼって
ブログ復習?おさらいしてきた!
おしるしのところから見てなかったわぁ。
結構きちんと更新してたんやなぁ!!
ほんま、無事に生まれて良かったわぁ。

息子ちゃんたちは特に次男くん、
どないかな??赤ちゃんがえりしてないかな?

少しでも健診費用返ってくるみたいで
良かったわぁ・・・。助かるよなぁ!
---------- としりん [ 編集]* URL * 04/11, 22:10 -----

>chikoさん
検診費用ってホント高くて・・・
後期の血液検査で1万5千円以上だったのと、
最後の最後はは週に一回なので結構嬉しい
感じです♪

>としりんさん
なんか楽しみがこのくらいでさ~(苦笑)

次男は素晴らしく赤ちゃん返りしてたよ~。
でも、性格同様あっさりしてるかも??
あっさりしてる分フォローが足りてないかも??って
不安になるよ・・・(^^;)

検診費用、結構戻ってきそうでわくわくしてる♪
まだ手続きしてないんだけどね~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 04/16, 15:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1519-2216658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
