きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
隔離中   
P4143244.jpg
三男立派に育ってます。

ふと、小さな頃の長男次男の写真を振り返ると、
三男はどっちもに似てます。

さすが兄弟!!



さて、のんびり何事もなく平穏無事に過ごしてる~はずやったのですが、


長らく、花粉症とも風邪とも言えない症状が続いていた夫が、三男誕生後
ちょこちょこ寝込むほどの体調不良にとうとう観念して内科へ行ってくれた
のですが、そこで肺炎と診断されてしまったので現在自宅安静中です。

熱などの症状もほとんど無く、長く続く咳~と鼻水~で本人が花粉症かな?
と、花粉症でかかりつけの耳鼻科で咳についても相談したら血液検査を
してもらったらしく異常なし~で薬も出なかったというので私も油断してました。


こういうときは内科でしょ!と実母からかなりくどく説教くらいました。(^^;)


本人曰く、レントゲンをみたら速効診断された~自分で見ても
肺に白いもやが掛かってた~そうで、そのまま初のCTも受けたそうで。

受診料は万を超えましたけど、病名もはっきりして一安心。
ちゃんと治してすっきりパパに戻って貰えるなら良しです。

とりあえず薬は出てますけど、全ての検査結果が出そろうのが
金曜日なのでそれ以降本格的な治療って事になるんでしょうね。
出来れば人に写らないモノであることを祈ります・・・

しかし、いっちゃ悪いけど、新生児を抱えた我が家にとっては自宅安静じゃなくて
入院でも良かったのに~~(^^;)なんてね。


続いて、長男の鼻にできものが・・・

パッと見て「とびひだ!」と解りました。

長男は特に三男にべったり近づくのでどっきり。
すぐに病院受診したい!!物の、どうすんの??と。

夫が仕事休んで家にはいるけど使えないし・・・
実家の母を召還して何とか行けることに。

いや~身動きが取れない時期にあれこれ色々起こってくれる物ですね。

皮膚科でも再診を促されましたが、現状をぽろっと話したら、
薬を少し長めに処方してくれて再診は酷くならなければいらないよ~って
言って貰いました。それどころか夫への心配の言葉と子供へはお母さんの
言うことを聞かないかん!と諭してくれて最後に私に大変やけど、
疲れださんようにしてな~って言葉まで。(TT)

頑張ります~~

因みに密かに昨晩、私はお腹を下してのたうち回ってしまいました(^^;)


はふ・・・・


こんな事もありますわね~
人間生きてりゃね~

頑張ります~~♪
スポンサーサイト
              
コメント

な~んて可愛いんでしょ。さわりた~い!!笑

なにやら大変ですね。特にパパちゃんには早く良くなってもらわないと!
しっかり治さないといけませんし。。。ここは身体を休めてもらって、じっと我慢かしらね。
気も揉めるでしょうけれど、仕方のないことですからストレスためないように適当に息抜きもしてくださいね。

うふふ。お庭もわくわく感が高まっていますし、絶好の息抜きかも♪
---------- サフラン [ 編集]* URL * 04/17, 20:43 -----

>サフランさん
なんか、目に見えてでかくなってますよ~
ぷくぷくしてます。

見た目はとってもかわいらしいのに、
アブラ臭くて臭いはオッサン(^^;)

夫の方、咳は残る物の血液検査の数値は
良くなってるそうで順調らしいです。

その通り!庭を見て癒されつつ過ごしてます~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 04/18, 23:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1520-73980cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
