きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
春の畑は成長もりもり!   
P4153266.jpg
苺ちゃん。

お花が沢山咲いてます♪
良い実が沢山付けばいいけど・・・

ハチが減ったんだって??
ハチの代わりに受粉させないといけないのかなぁ??

P4153267.jpg
エンドウ豆~

一昨日くらいから咲き出してます♪
子供達が綺麗だね~♪って大喜び。

次男はお花を見るとすぐに折って「ママに~♪」ってご機嫌なので
先にコレはマメちゃんになるからダメよ~って言っておかなきゃ・・・(^^;)

P4153269.jpg
大根とにんじん。

大根間引かなきゃ・・・(^^;)
3分の2は間引いたんだけど、間引き菜も一度に沢山だと食べきれないので
残してたのがここ数日でもりもりと育ってしまった・・・(苦笑)

間引き大根できんぴら美味しかったです♪

P4153268.jpg
葉っぱ物ゾーン。

こちらももりもり・・・間引くのも結構大変な状態に・・・(^^;)
間引き菜も一度に結構取れるので小さな一品から立派な一品になってます。
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~ん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
いやん、ええなぁ~、畑があるって。
新鮮な野菜・・・素敵やわぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

これからたくさん収穫できそうで
何よりやわぁ!!
ああ、お腹すいてきた・・・。
今日は豚ロースでレンコン巻いたやつ~!
次男と私はそれ食べて、あとみんなは
巻き巻きとんかつ~~あとサラダと~、
アサリのお味噌汁にするねん~~。
またくるわぁ。マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
---------- としりん [ 編集]* URL * 04/15, 18:18 -----

>としりんさん

簡単管理でがっつり収穫目指すわ~♪

美味しそうなお夕飯♪

まだまだ手抜き生活~だから私もじゅるり!!

今晩は何にしよ~~(^^;)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 04/16, 15:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1525-9195d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
