きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
大きな砂場へ!   
あまりの晴天に、夫が突然

  「鳥取砂丘へ行ってくる」

と、言い出しました。


子供達には「大きな砂場」へ行こう!と誘ってみたのですが、

長男は行きたくない。次男は行きたい!と意見は二分。

不思議とこの兄弟。どちらかがやりたいと言えばどちらかがイヤだと
言うことが多いです・・・(^^;)


夫は行きたいので、もちろん行くことに・・・

おいおい・・・順調やって言われたにしても肺炎でしょ~?とつっこみ入れつつ


長男は、一度は行く気になった物のご機嫌斜めで行かない!と再び。


ひとバトルしてそれでも行かないというのでおいていってもらいました。

なので、次男と父の二人旅~♪


P4193375a.jpg
大きな砂場は楽しかったんですって♪良かったね~(^^)


  因みに夫からの報告では


  家からすぐのバイパスのトンネルを出てすぐに

   「もう付いた?!」

  温泉街を通るときには

   「温泉は入りて~!!」

  パラグライダーを見て

   「やりて~!」

  らくだや馬を見て

   「乗りて~!」

 見る物全てに反応してたらしいです。

 お昼はコンビニ弁当をその店の中で食べたらしく、

   「お弁当をお店で食べた!お父さんはカレーを食べた!」とちゃんと報告してくれました~。 


帰路についてすぐに昼寝したらしく、片道1時間半・・・ぐっすり眠って
帰ったと同時におめめぱっちり。家でも走り回ってました。(^^;)


留守番の長男は・・・・いつもと変わりない週末でした。

損な性分ですね~私も昔良く行かない!って言ってはおいて行かれた後で
めそめそしていたので、かなり説得したんですけどね・・・
でも、彼の場合、置いていってもらった後はすがすがしかったです(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1531-725c5817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
