きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
バラ本番を待つ間に・・・   
チラホラ咲き出したバラの花ですが、本番はもう少し先。

クリスマスローズは一段落付いてしまったけれど、
すっかり季節は春。

他の花々もかわいらしく開いてくれてます。

P4223450.jpg P4223448.jpg P4223451.jpg
八重のオダマキ
紫か黒~なんて記憶してましたが、赤でした。(^^;)

撮っても綺麗です~♪沢山咲いてくれて嬉しい♪
待った甲斐がありました~~~

咲いてるのはアイスバーグの株元です。

P4223444.jpg
アリッサムが膨らんでます。
一年草のつもりでしたが、大株で冬越しばっちり。
こぼれ種であちこち増えて・・・このお花は好きなんで嬉しいです。

P4223452.jpg
紫も・・・・

好きな淡い色合いは繁殖力が弱いのか?
残りませんね~それは残念・・・
P4223453.jpg
アリッサムの置くに密かにミニガーベラが植わってます。
もう一つは消えちゃったんですが、こちらは何とか残って
去年は咲かずに一年過ごしたけど今年は咲いてくれました~

P4223446.jpg
風で吹っ飛ぶアーチは今こんな感じ。

左の足に枕木がいます。
はてさて、どのように加工したら邪魔にならずにしっかり重しになるでしょうね~



P4223443.jpg
クレマチスのカルトマニージョー

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1536-a6df2d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
