きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
おっきいお風呂デビュー   
三男、本日、大きなお風呂デビューを果たしました~♪

夫が早く帰って来てくれたのでお任せ~♪

一応デビュー記念はお父さんがやらなきゃねぇ~(^^)


上の子達が大騒ぎでしたね~(笑)


P4233458a.jpg P4233462a.jpg

可愛くて仕方がないお兄ちゃん達は、
毎日毎日、代わる代わるダッコしてます。

随分重たくなってきたので、その点ぶつくさ言うこともありますが、
基本可愛いって所は変わりなく。


お兄ちゃん達のバスの送り迎えくらいは連れて出る日もあります。
他には、ちょっとなら家の周りもうろうろしたりね。

大概近所のお年寄りに引き留められます。

中には、もう出してるの!?とおっしゃる方もありますが、
そう言う人に限ってあれこれいて引き留めてくださるんですよね~(笑)
まだ小さいんで早く家に入りたいんですけど・・・と心で思いつつ。
ほら!寒いのに~!!なんて言われると内心引き留めるからでしょ?!って、
可愛いわね~って思っていただけることは有り難いので、にこにこだけしております。


P4233457a.jpg
長男次男の寝相です。(爆)

昨晩寝ようと寝室にはいるとこうなってました。
お腹でてるし、絡み合ってるし・・・

でも、この後、数時間後次男は私の隣じゃないことが悲しくなったようで
泣いて自分で私の横に場所替えしてました。
寝付くときは自分で場所選びしてるのにね~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1537-6f66cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
