きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
お友達来訪   
三男を見に~という理由で息子のお友達たちが2組見えました。

園が終わってから~って事でめちゃくちゃ久々だしがっつり遊んでいただきましょ!って
事で、私も夕食は昨日カレーの下準備を済ませてゆっくり対応しちゃいました。

しかし・・・

男ばかり6人・・・走り回るのは大きな4人だけなんだけどパワフルすぎて
別に子供達と走り回った訳じゃないのに結構疲れちゃいました~(^^;)


うちの子達だけでいる分にはなんて平和なんだ・・・って痛感~



トラブルもちょっとありました・・・(^^;)

そう言うことがあると、家では兄弟だけがいいな~とも思うけど、
人との関わりも面白いし・・・難しいところです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1539-df8624e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
