きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
お宮参り   
三男のお宮参りへ行ってきました。

天気はあいにくの雨~でとても寒い日でしたが、
気づけば、どの子の時も、また、どの行事の時も、
大概天気が悪いんで雨一家なのかも知れませんね。(^^;)

お宮参りが多いと聞いていたのと結婚式があるとも
聞いていたので慌ただしくなるか?!と思ったら意外に
スムーズにお参りさせていただけて良かったです。

IMG_6628a.jpg

男の子三人なので、お宮参りの衣装も何もかも、三度の活躍♪
さすがに6年の歳月で小さな黄ばみは出来てましたが、
まだまだ美しい状態で使えて良かったです。

額の紅・・・(^^;)嫌がって動くもので変な形です(苦笑)

IMG_6578a.jpg
三兄弟。

抱いてるのは私です~

三人目にしてやっとお宮さんで抱いてる写真が残りました。(TT)感無量です!

5月には写真館で5人の家族写真やら、子供達の写真やら写真館で
撮って貰おうかな?って思ってます♪


三男も元気に大きくなってくれてて嬉しいし、上の子達も良い子にしててくれて
幸せ!!と~~~行ってる端から、大暴れ~~~(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1540-2eb59b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
